« 窮鼠猫を噛む | トップページ | 由布はツンデレかのう…? »

2007年5月21日 (月)

ヒトって一体何ですか?

Ngg327 ああぁあぁぁあぁ…ッツ!

アニキが死んだ…っつ!

…実は観る前にweb徘徊しててネタバレ食らってました…あぁ                         食らってなけりゃ…泣いたかも                                               (…ってこれ観てネタバレ食らうヒトもいるかもしれんが…)

でも考えてみりゃ前回から「死亡フラグ」立ちまくってたもんなぁ                                  それにしても「死んだかも」くらいかと思ってた

…一応劇中でちゃんと死んでましたし…

あと考えてみれば「グレンラガン」ってシモンが主人公だからな                             ヤツが「志半ばで倒れた」カミナの影を引きずって…というわけか

今回演出のセンスの良さが際立ってました                                         一番最後にサブタイトル入る辺りとか。超巨大ドリルとか

それにしても「ただおちゃらけるだけ」になるのかと思いきや…これとは

次回「例のオンナノコ」出てくるし…やや雰囲気変わるのかな?お話の                           僕。イマドキのアニメをナメてました。ごめんなさい                                本当ワクワクしています                                                            アニキの死はショックだけど…

…だけど

今日たまたま「ゼオライマー」立ち読みしたから…も有るんですが…

…アニキ生き返らねぇかなぁ

とか言ってみるテスト                                                   いや「お話」としてここで「殺す」のは有り                                           とアニメファン暦四半世紀以上のオヤジの思考もあるのですが                     「まだカミナさまに死んで欲しくないっ」というティーンエイジ的ファンの感情が                    抑えられません今は                                                1話の「宇宙戦艦」のシーンも有るしね

|

« 窮鼠猫を噛む | トップページ | 由布はツンデレかのう…? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/6493996

この記事へのトラックバック一覧です: ヒトって一体何ですか?:

« 窮鼠猫を噛む | トップページ | 由布はツンデレかのう…? »