« 国の名はEAST ASIA | トップページ | キミを選んでしまってすまないと… »

2007年5月 3日 (木)

大喜利

Ngg310 唐突ですがウチのブログの「web拍手」

完全に放置してます俺                                       いや放置っつか「レス」してません                                   毎日喜んで見てはいるのですが

「web拍手レス」については

無理にしなくてもよいのでは?と勝手に考えてます自分が                             (自分が他の方にweb拍手する時がそうだから)                             つか「質問」とかなんとかでレスが欲しいバアイにはブログに                       レスしていただければ良い事だしメールっていうテもあるんだし

…いや全部言い訳だな

そもそも「タイミングズレ」してる事が多い(自分が)事と                           やるのなら全てにレスしないと失礼な話だし

いや…実は「めんどくさい」し(暴言)

でも…

一昨日のヤツに大爆笑してしまったので                                   ここで禁を破ってレスさせて頂きます

>さすがはアッキー。でも「とりあえず生」とはいかなかったか

ああっ。アンタ最高!ナイス!松崎君座布団10枚持って来て!

…えーと                                                           今まで拍手コメント頂いて来た方々には大変申し訳ありません                    全部ハッキリ覚えて大喜びして保存してあります。ありがとうございます

今後とも喜んでますのでよろしくお願いします                                 レスできるとは限らないけど(めんどくさがりだから)…ごめんなさい

ところで拍手の中にたまに妙に「濃い」コメントがまじっています                        もしかしたらこれは俺の大学の後輩の「K」ではなかろうか…?

もし「そう」なら素直に自首してください

|

« 国の名はEAST ASIA | トップページ | キミを選んでしまってすまないと… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/6287052

この記事へのトラックバック一覧です: 大喜利:

« 国の名はEAST ASIA | トップページ | キミを選んでしまってすまないと… »