« 本当言うと自分に自信無かったんだ | トップページ | 爽やかな街湘南 »

2007年5月26日 (土)

ハゲしいな桜井君

Ngg330 ムチャクチャ今更なんですがこないだの「電王」

今度こそお話動いた                                         お姉さんと良ちゃんの過去                                        良ちゃん高校中退してたんだ

多分「お世話」するためだろうお姉さんの

思い通りに行かない未来。重い過去                                       多分始めての「完全主人公視点」のお話ですね

でも予告編の一番最後…あれはどう理解すればいいんだ?

俺には草加君(555のね)に見えちゃったんだけど…?

克目して待て次週…ってもう明日だったよ

|

« 本当言うと自分に自信無かったんだ | トップページ | 爽やかな街湘南 »

コメント

>でも予告編の一番最後…あれはどう理解すればいいんだ?
>俺には草加君(555のね)に見えちゃったんだけど…?
あ~、言われてみますと確かにそう見えますね~、あの人。
そして、多分その通りに解釈してしまっていいのかも?

なにせ2人目のライダーが出てくるのはほぼ確定だし、
(「てれびくん」にそのような情報があったらしい。)
そのまんま彼が2人目のライダーになりそうな予感がします。

投稿: BLACK | 2007年5月26日 (土) 05時42分

ライダーつか「特異点」ですね
でも「電王」の存在を考えると…
もう一編成の「デンライナー」まで有ったりして

どちらにしろ「悪の組織」のない今年の「電王」って
対立点がないとお話まとめづらいですしね

もう一人のライダー大歓迎!
でも「ライダーバトル」はほどほどにね

投稿: ハリー多縞 | 2007年5月27日 (日) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/6553059

この記事へのトラックバック一覧です: ハゲしいな桜井君:

« 本当言うと自分に自信無かったんだ | トップページ | 爽やかな街湘南 »