« サキ・ヴァシュタール曰く | トップページ | なんとまぁ下手な歌じゃ »

2007年5月 7日 (月)

根性で動かせ!

Ngg314 というわけで今日のグレンラガン

なんとまぁムリヤリな水増しの総集編部分                              スケジュール的な問題かなぁ?だとすると問題

まぁ新作部分は今回も神レヴェルだったのですが

作画レベル落ちても全部まとめて新作のほうが気持ちいいですね                        いやこんなコト気にしないで素直に楽しめばいいのですが                            (特に今回はサービスカットのためのお話だったし)                                どうも僕はやはり「ガイナックス」が信用なりません                              奴らの作品っていつになっても「遊びすぎる」つか「素人臭い」つか「同人臭い」               「プロの仕事」じゃない作品は興ざめですから…

いやこれは早計か。今は素直に楽しめばいい

今までどうも「おっぱい」(ヨーコね)のキャラがあんまり立ってないって                      思ってたんですが。今回ちょこっとだけキャラ立てしてましたね                      そうか「怒りんぼキャラ」でいいのか

他のキャラが全部魅力的なのにヨーコだけなんかしょんぼりだったのですが               …まぁ奴はビジュアルが強烈すぎるからな                                   でもなんとかなりそうです

今回良かったのは「ガンメン」動かす方法は「気合」でいいという事が判明した事

…とすると前回の司祭さまは…何も問題なかったわけだ                              俺もまだまだ「男」が足りないな。四の五の言わずに「グレンラガン」楽しめばいい

今期イチオシは「グレンラガン」です。次点は「地球へ」

|

« サキ・ヴァシュタール曰く | トップページ | なんとまぁ下手な歌じゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/6332457

この記事へのトラックバック一覧です: 根性で動かせ!:

» 「地球へ・・・」section04 : 宙からの帰還 見た。 [ランプサクス 〜ディープの世界〜]
「地球へ・・・」ももう第4話です。 早いね。 やっとキャラクターに慣れてきたような気がします。 すると、絵が美麗。 お金かかってるなーと惚れ惚れ。 いや、毎週作画レベルが上がっているように思います。 というわけで見るのが楽しくなってきました。 我ながら単純です。 なんでみゅうをそんなに嫌うんじゃろ、とか、ソルジャーブルーは300歳以上か・・・とか、... [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 09時40分

« サキ・ヴァシュタール曰く | トップページ | なんとまぁ下手な歌じゃ »