« 季節は魔法ね | トップページ | 笛の音の違いに気が付いたのは三条夫人だけであった »

2007年5月15日 (火)

甘く優しい気持ちに変える

Ngg321 久っさしぶりの会場製本でした                                  昨日のBS

半分「アイマス」その他大勢総ざらえだったおかげか                     けっこうな人出

ヒマする事も無く一日を過ごせました

つか局所的には忙しかったな。まぁやっぱ「僕程度」ならば                       「1人」で全部やってるくらいで丁度良い忙しさ

たまの「ヤニ補給」の店番を某「ヒゲ3号」氏にまかせて(ありがとうございました)               あとはスペースにべったり

そんな中でやはり有難くも幾人かの漢にご挨拶いただきまして                              とても嬉しかったです。                                                 で                                                              そういう方々のお声の中でやはり

「サンクリで観ました」

というお話を何件か聞き                                                 また今回のコピ本と前回の「コミック1」の新刊を併せてGETしていただけた方                もしくは前回の本がいつ出ていたかの問いかけに「コミック1で」と答えて

「コミック1……?……あぁ」

という受け答えを何件かして

なるほどな…という感もありました

これらの事象を色々と分析する事は出来るでしょう(ヒマなら)                           とりあえず中間をはしょって突拍子も無く今言える事は…

やはり僕の創るブツは「一見さん」には敷居が高い

って事か…?                                                     せめてもうちょっとマトモな絵が描けてたら門戸も広がるんだがな                           とかまぁ色々と

あと昨日の「びっくりサプライズ」つか「ハジ」

ものすごくうれしいことに                                              「ぷらねた」本創ってらっしゃるサークルさまを僕以外に発見                          ご本頂きましてとてもしあわせ                                                しかも女性だったのでますます

ところが…

なぜだか僕は最初に来ていただいた時に                                        僕の大学時代の女友達(先輩の嫁)と間違えてしまいました                             (彼女とは今でも年に何回か即売会で会う)

ので

「おぅ?どうした今日は?ゴリやんは?」

…と(ゴリやんとはソイツのダンナのアダ名な)

…あぁっ!もう俺のバカっ                                              でも笑って許してくれたからいいか

ここのところまた暴れ回ってもらっているゆめみさんもなんとかご好評の様子で                     有難くも一安心でした

なんつーかまぁ色々と楽しい事ばっかりの良い一日でした

ご来場の漢には心より御礼申し上げます                                         ありがとうございました

即売会後はカネも無ぇので都内某所の友人宅に転がり込んで                        近所のスーパーで買った惣菜と旨いタコヤキで雑談

僕は酒も呑まないのに寝落ちしちゃいましたが                                 あれはご飯食べたからです

良い子はご飯食べるとすぐ寝るものなのです

|

« 季節は魔法ね | トップページ | 笛の音の違いに気が付いたのは三条夫人だけであった »

コメント

BS乙でした。

店番はいつでも言ってくださいね。無問題ですから、というか頼まれるのは嬉しいのでw

そうそうプラネタ本の作者は サークル「宍戸屋」の宍戸桂さんですね。
昨年3月のミラレン関西2が当日飛び入りでイベント初参加のお方です。最初から懇意にさていただいてます。
今回念願のBS初参加でうきうきしていたようですよ。

投稿: ヒゲ3号 | 2007年5月16日 (水) 02時38分

こっちだってウキウキでしたよ
いつもBSはそうですけどこないだは特に

というわけで店番三楠なのです
おかげでタバコを呼吸できて命拾いしてますいつも

投稿: ハリー多縞 | 2007年5月16日 (水) 03時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/6422008

この記事へのトラックバック一覧です: 甘く優しい気持ちに変える:

« 季節は魔法ね | トップページ | 笛の音の違いに気が付いたのは三条夫人だけであった »