« ヒトって一体何ですか? | トップページ | 片腕マッチョ »

2007年5月22日 (火)

由布はツンデレかのう…?

Ngg326_1 はい「風林火山」です

今回も色々と見所満載

でも…「由布姫」の勘助に対する感情…ちょっとはしょりすぎ?

唐突?

もうちょっと引っ張って由布姫の「ツンデレ」っぷりを観たかったな                       勘助が来たと知らされて「山本勘助が?」と(多分しっぽがあったらピョン…と)              このシーンは良かったから。                                              そのあといつものよーに冷たい態度で勘助を困らせてとぼとぼと引き上げさせて               後で嬉しそうににこにこする由布姫ってカワイイじゃん

そもそも「武田」の奥の二人                                                   正室の三条夫人は勘助を毛虫のように嫌っていて                                由布姫は…と対比されているのがおもしろいです

あと「男」のシーン                                                   長窪城で相木さま再登場。裏切り                                          「してやったり」との表情。落ち延びる矢崎と平蔵とヒサ                             

教来石をにらむ矢崎                                              ここらへんヘタな脚本だとあっさりスルーしちゃうのですが…流石

(教来石と矢崎って因縁あるからね)

ここらへん「戦国」だよなぁ

日本人が一番合理的に生きていた時代です「裏切り」なんのその

そして真田サン再登場!いやぁあんた「殿様」やってるより                              野伏の方が似合ってるってw

キャラが動いてきてるなぁ。よしよし

そして永島敏行登場!コイツとガクトが今年の悪役主人公だゼ!

|

« ヒトって一体何ですか? | トップページ | 片腕マッチョ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/6506830

この記事へのトラックバック一覧です: 由布はツンデレかのう…?:

« ヒトって一体何ですか? | トップページ | 片腕マッチョ »