« 冷たくてドロドロしててネチャネチャしてて | トップページ | 新生アスランの海の守りじゃあ! »

2007年5月30日 (水)

…おれ…さんじょ

Ngg333 重要な話だったけど…                                        最高のシーンはモモの「やる気の無い見え切りで                        もってかれちゃいました

こないだの「電王」

「過去が希望を呉れる」…か

たしかに「過去」って…それくらいしか使い道が無い                                   でも「都合の悪い過去」は無い方がいいなんて事は絶対に無い                        だから思い出さなくちゃいけない

でもって桜井君登場

あれって多分…過去の「電王」なんだろうねぇ。チケット持ってるって事は                    そこらへん色々と考えると色々と…

やっぱ重要なお話でした

ていうか桜井氏(まだ同一人物とは決まってないから…一応)が                          時間の波から「出奔」する時に姉さんの記憶を消して行った…                          という推測もアリだろう

でもそれは…というのが「仮面ライダー電王」のお話としての落とし所かもね

|

« 冷たくてドロドロしててネチャネチャしてて | トップページ | 新生アスランの海の守りじゃあ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/6599821

この記事へのトラックバック一覧です: …おれ…さんじょ:

« 冷たくてドロドロしててネチャネチャしてて | トップページ | 新生アスランの海の守りじゃあ! »