« ハゲしいな桜井君 | トップページ | ロシウのカミサマは何でアニキを助けなかったんだ? »

2007年5月27日 (日)

爽やかな街湘南

Ngg331 めづらしく土曜日休日だった今日

昼になって起き出してすがすがしい5月の海風に当たるべく          カーテンを開けて外の風を…

…溶剤臭ェ!

そういえばウチのマンション今外壁修繕の真っ最中                                今日は外側のペンキ塗りの日だった…

さわやかな海風が運んでくるのは有機溶剤の甘~いかほり                           …酔うぞ

このマンション新築時から住んでるけどもう10年にもなるのね                                 修繕も仕方ないわな

|

« ハゲしいな桜井君 | トップページ | ロシウのカミサマは何でアニキを助けなかったんだ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/6564234

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やかな街湘南:

« ハゲしいな桜井君 | トップページ | ロシウのカミサマは何でアニキを助けなかったんだ? »