« 根性で動かせ! | トップページ | マズイぞぉ »

2007年5月 8日 (火)

なんとまぁ下手な歌じゃ

Ngg315 昨日の風林火山

男の俺にゃやや地味なお話でしたが                              妻は大騒ぎでした

由布姫の結論

彼女って「死にたくも無い」「側室になんかなりたくない」と                                ないない尽くしの「ニート」状態でしたが

そんな時に勘助の言葉がものすごく辛辣に惨くのしかかる                            彼って「当たり前のこと」言ってるだけなのに                                   ここらへん史実も多分そうだったのであろうかとも思わされる                      「軍神伝説」「悪鬼魑魅魍魎の類」が勝手に一人歩きしていく様が…イイ

実際には「板ばさみ」になって右往左往してるのにねw

でもさまざまな思惑やら嫉妬やらが渦巻く中                                  「私一人傷付かない訳には」と奥に入る決心をする由布姫

今回晴信の和歌に大ウケするシーンといい                                由布姫がようやっと好きになれました

それにしても晴信サン自慢げに引っ張り出してきた和歌

あれって多分「戦国ハウツー」あたり(が有ったとして)にのっかってる                  「オンナはこの和歌にメロメロ」みたいなヤツなんじゃねぇの?                     「らしい」よなぁ

|

« 根性で動かせ! | トップページ | マズイぞぉ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/6344126

この記事へのトラックバック一覧です: なんとまぁ下手な歌じゃ:

« 根性で動かせ! | トップページ | マズイぞぉ »