« みんなのギモンにお答えタ~イム | トップページ | 今年初 »

2007年6月13日 (水)

みんなが笑ってる。仔犬も笑ってる

Ngg343 今日はカイシャで一日中ウィキ

ずっと「カムイ伝」について読んでた

読んでたら…                                                   アニメの「カムイ外伝」の後番組が「サザエさん」だって事を知る

えーっ!

なんかモノスゲェビックリ。ホントタマゲタ

子供の頃「カムイ外伝」は…怖くて一人で見られなかったんだけど                      「サザエさん」初期の頃なんか記憶に無いなぁ

ちなみにこの年「タイムショック」が始まって                                     東大安田講堂攻防戦が有って                                             アポロが月に到達しました

|

« みんなのギモンにお答えタ~イム | トップページ | 今年初 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/6767077

この記事へのトラックバック一覧です: みんなが笑ってる。仔犬も笑ってる:

« みんなのギモンにお答えタ~イム | トップページ | 今年初 »