« その背中だけ追いかけて | トップページ | やっぱり若くない。固有名詞が出てこない »

2007年6月30日 (土)

尊い日々はまだ終わらない

Ngg356 今日はザンギョーだった

しかも家に帰ってメシ喰ってから                                お昼寝の寝付きも悪く

なんか体調グダグダ

だったので久しぶりに何も作業せず

…ストレス溜まる

何もしないとストレス溜まるってのも…妙な性分かも                                 こういう時にいっつも描きたくても時間が無くて描けない「エロラクガキ」でも             してりゃあいいものの                                                       その気にもなれず

そうなんだよな                                                        あれって「やりたくてもできない」から「描きたく」なるもんなんだよな

「さあどうぞ」って言われても「いや…別に」ってなっちゃう                                「据え膳」喰えない性分

|

« その背中だけ追いかけて | トップページ | やっぱり若くない。固有名詞が出てこない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/6974850

この記事へのトラックバック一覧です: 尊い日々はまだ終わらない:

« その背中だけ追いかけて | トップページ | やっぱり若くない。固有名詞が出てこない »