« 涙は心の汗さ | トップページ | お主は私利私欲で動いているだけじゃ »

2007年6月24日 (日)

おのれゼブラ

Ngg314_1 ペン入れ進行中

どうにも「丸ペン」が上手く使えない…                                ちくしょう紙を彫るわ彫るわ

「Gペン」はなんとか使えるようになってきたけど                                               (ツボにハマれば。大抵ハマらない)丸ペンはダメだな

途中幾度かの中断を経てもうかれこれ四半世紀以上絵描いてますが                        丸ペンばっかりはどうしてもダメだな

まぁいい。切り替えて適当に(適度に)こだわろう

|

« 涙は心の汗さ | トップページ | お主は私利私欲で動いているだけじゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/6899658

この記事へのトラックバック一覧です: おのれゼブラ:

« 涙は心の汗さ | トップページ | お主は私利私欲で動いているだけじゃ »