« お主は私利私欲で動いているだけじゃ | トップページ | 中高年の希望の星でございます »

2007年6月26日 (火)

ペンギンしました

Ngg352 タイトルが何だか判ったおまえは以下省略

またまた気まぐれで拍手レス

丸ペンはずっと使ってますが私も未だにペンが
ひっかかるし、そういうもんだと思って使ってますよ!あと、原稿用紙の種類
によるかもー。私は最近Gペンつ かえるようになりました。

多分「紙」の方が悪いんだと思います                                              下描き上手くいかなくて何度もやり直した右向きカットの所とか                           特にそんなカンジだし

抜本的解決策としては下描きを別な紙でやって本チャンの原稿用紙に                  トレスするとかペンタブで完全デジタルで描くとかしかないでしょうか

でも「トレス」はめどいし                                                        デジタルは…何かに「負けた」気もするので                                                   どうしたもんか                                                                  でも多分そのうち「デジタル」に移行するかと思います

それはそうとありがとうございました>拍手

ていうか                                                           ごめんなさい本当オレは適当にしか「拍手レス」してません                           頂いたものは全てありがたく拝読させていただいています                             (大して来てないけど)                                                 その場その場で「ネタ」にしやすいもの。日記のネタ切れの時(今日はそう)                      のみにしか返していませんけど…ごめんなさい                                     本当にありがたく頂戴しています(大して来てないけど)

あ…あと                                                       基本的に「お褒めの言葉」頂けた場合は                                    その場でゴロゴロ転がり回って喜んで                                          心の中に大事にしまっておいてます

それらをいちいち晒してたら(大して来てないけど)                                  何かに「負ける」気がするもので…

でも本当喜んでます。いつもありがとうございます鯖(あ…言っちゃった)


|

« お主は私利私欲で動いているだけじゃ | トップページ | 中高年の希望の星でございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/6932079

この記事へのトラックバック一覧です: ペンギンしました:

« お主は私利私欲で動いているだけじゃ | トップページ | 中高年の希望の星でございます »