« ペンギンしました | トップページ | あの日くれた言葉が今でも »

2007年6月27日 (水)

中高年の希望の星でございます

Ngg353 なんだか家に「綾小路きみまろ」の本があります

…妻が読んでるんです…orz

OIOIホントかよ

しかも僕にも薦めやがります

OIOIよしとくれ                                                        いくら…まぁ二人の合計年齢が日本人の平均寿命超えちゃったとはいえ                  「きみまろ」はまだ早いだろ?

コイツのシュミは本当たまに理解できない

数年前は「ガッツ~ガッツ~ビバガッツ~」ってハナ歌歌ってたしな

|

« ペンギンしました | トップページ | あの日くれた言葉が今でも »

コメント

森見です。先日のサンクリではいろいろとありがとうございました。

綾小路きみまろ、わたしも結構好きです。
単行本を買うところまではいかないですが、たまに立ち読みはするレベルです。
やっぱりまだ早いのでしょうか……?

あと、夏コミで新刊が出るかもしれません。
小説ではなく絵本ですが、すでに文章は上げました。
あとは相方と相談です。

投稿: もりみん | 2007年6月27日 (水) 22時18分

そっ…そうですかっ(汗
妻に伝えときます。きっと喜ぶ事でしょう

…ってもしかして僕の「食わず嫌い」なんでしょうかっ?

それはそうと先日はZでした
久々にお会いできて嬉しかったです
細かい事はともかく新刊楽しみにさせていただきます
ガッツで夏を乗り切りましょう
ビバガッツ

投稿: ハリー多縞 | 2007年6月28日 (木) 03時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/6942964

この記事へのトラックバック一覧です: 中高年の希望の星でございます:

« ペンギンしました | トップページ | あの日くれた言葉が今でも »