« おのれゼブラ | トップページ | ペンギンしました »

2007年6月25日 (月)

お主は私利私欲で動いているだけじゃ

Ngg351 週末「風林火山」を2話連続で見ました

ガクト超美しい。キモ                                        でもイイカンジ。もともと「上杉」ってキモキャラだから

でも…そこら辺よりも

お話が動いてるな。キャラの変貌が                                         結局父と同じ道を歩んでいる晴信

ある意味「守り」に入っている勘助

駿府での義元との場面が…スゴかった

つか義元が良かった

「今川義元」っていうと                                                桶狭間で信長にあっさりとやられた「公家かぶれの軟弱」ってイメージ強かったけど      なんかこの義元はイイな

いや「悪役」で「死亡フラグ立ちまくり」なのは同じなのですが                           なんか「高飛車」つか「冷酷」っつかいい味出してる

そして「穢れは一切引き受ける」と雨に打たれる勘助                       結局は弱い一人の人間なのだなぁ

良い人間ドラマ見せてくれてます「風林火山」

|

« おのれゼブラ | トップページ | ペンギンしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/6916192

この記事へのトラックバック一覧です: お主は私利私欲で動いているだけじゃ:

« おのれゼブラ | トップページ | ペンギンしました »