« 辿り着いたのは小さな島だ | トップページ | サーフ天国へ »

2007年6月19日 (火)

手足を引っ込み回転ジェット

入梅したので毎日良いお天気です                                          つかアチイ。もう夏だ

サンクリでした

まぁいつも「6月サンクリ」はそうなのですが                                          やや人は少なめ?

いや人によると「A」の方はかなりのものだったようなので…                                いつもの「B」が「D」だったわけですね

でも僕らが居た「反対側」はどうなっていたのかは判りません

とかなんとかいいながらも僕の所はいつもどおり                                  ていうかパッと見倍くらいの人出のあった「コミック1」の時より忙しい感じ

これはやっぱ先日の「コミック1」の時の観測が…多分当たってるんだろうな                 俺のトコロのバアイ                                                       大変有難い事の一方反省点多々

でも…「まぁいい」といえば「まぁいい」                                          なんら不満足の点はありません。とても楽しめました

でもムリヤリ「一つだけ」反省しよう                                     僕は「無駄に長い」「続き物」にたよっているので                              「一本完結」の本を創ろう。たまには                                           もちろん「Love&SPANNER」は続ける。当然の事として                                          それ以外に…                                                       「リトバス」はまで全然判らんから何も言えない。無駄に長くする気は無いけど               (ていうか「Love~」と二足のワラジで長編じゃ体がもたん)                                   まぁシュミでやる事だからハッキリとはしないけど。ハッキリしたら                        いいふらします

ご来場の皆様には心より御礼申し上げます                                                     ありがとうございました

即売会後は「ヤキニク」                                             程よい予算でたらふく旨い肉喰えました。こっちも満足

そして帰りに友人たちを車で送って                                       某氏がどうしても家に上がって最近飼い始めたペットのカメを見て行けと

カメかよ

オマエぶっちゃけカメよりPC先に買い換えろよ

とかいう容赦無い罵声を浴びせながらカメを見るに                                    眠っていたところを起こされたカメがねぼけながら目をパチパチして                          

あくびを「くぁ~ぁ」

…ものすごくかわいい(はぁと)

その後小一時間カメが小松菜喰う所を口半開きで見つめてる40男(俺)                        にあたんみたいに瞳にお花咲いてましたよ。間違いなく

|

« 辿り着いたのは小さな島だ | トップページ | サーフ天国へ »

コメント

乙でした~。
なんか色々いただいてしまって、申し訳ないやですわ。orz
夏までには新刊揃えて、お礼参りに行きますぜ!ヒャッホゥ!!

投稿: 如月慎一 | 2007年6月19日 (火) 07時55分

ていうか考えてみたらアナタとリアルでお会いするの
しばらくぶりだた気がするんですよ。アレは単に
「その間に出してた本」ぜんぶというだけです

Zでした
夏に向けて油断せずにガンバりましょう

「ガンダムOO」は「地球へ」の流れで僕も見ると思います
ものすごい地雷臭しますけどねw

投稿: ハリー多縞 | 2007年6月20日 (水) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/6835820

この記事へのトラックバック一覧です: 手足を引っ込み回転ジェット:

« 辿り着いたのは小さな島だ | トップページ | サーフ天国へ »