« 手足を引っ込み回転ジェット | トップページ | そして日常へ »

2007年6月20日 (水)

サーフ天国へ

Ngg309_2 電王見ようと思ったらタイガーウッズがパターキメてました

というわけで「グレンラガン」

水着だひゃっほう(棒読み)は…置いといて

(本編中でもそういう扱いだた様な気がするこのシーン。ニクいね)

おっぱ…いや「ヨーコ」のキャラが立った回だったな。良かった                            アニキ居ないんじゃ存在感ゼロだったけど、今まで

まっとうに「14歳のおにゃのこ」のキャラでしたね                                        ヨーコは「ツンデレ」分類してもいいんだろうか?

あとブリッジに居る「クチビルメガネ」いいキャラだな                                     あそこまでタメが全く無いバカってのもそうそう居ない気がする                      キタンがものすげーまっとうなキャラに見えてくるよ

ヴィラルは…渋くキャラが育ってきたなぁ。だんだんとオイシイキャラに                    なってゆく

なんか段々まとまってきて(いろんな意味で)お話が進んできて…                        またなんか「どんでんがえし」来そうなヨカン

っていうのも

だんだん「例のフラグ」が立ってきてるような気がするんです                            にあたんに

またか…?またなのか?                                               あぁ目が離せない

|

« 手足を引っ込み回転ジェット | トップページ | そして日常へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/6847579

この記事へのトラックバック一覧です: サーフ天国へ:

« 手足を引っ込み回転ジェット | トップページ | そして日常へ »