« みんなが笑ってる。仔犬も笑ってる | トップページ | ソルジャーとは「戦士」という意味らしい »

2007年6月14日 (木)

今年初

Ngg344 今日は何か蒸し暑い

ので                                                   今年初の「水風呂」つか「水シャワー」浴びましてクールダウン

これで冷風扇回したら本格的夏                                    でも…明日から梅雨空で                                        ひょっとしたら「入梅」なんですよねぇ

というわけで                                                       夏コミケ新刊「ff~フォルテシモ」下描き完了。サンクリの前に終わって良かった

|

« みんなが笑ってる。仔犬も笑ってる | トップページ | ソルジャーとは「戦士」という意味らしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/6778244

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初:

« みんなが笑ってる。仔犬も笑ってる | トップページ | ソルジャーとは「戦士」という意味らしい »