« 雷鳴轟くスタジアム | トップページ | バクダン抱えたジェット機がアブナい角度で飛んで行く »

2007年6月 2日 (土)

変わるわよ♪

Ngg335 脱稿したのでいろんな事やってます                                   とりあえず取り急ぎ…

メールアドレス変えました                                        ていうか昨日からトップバナーの中に入ってます

「画像」なら大丈夫だよな?

いややっぱ…メイワクメールっつかぶっちゃけ「エロメール」がもうめんどくさくて               流石に一日100通超えるとやになります

右上の「プロフィール」の中にもメールフォームありますので                       僕にメールなんてゆー奇特な漢はご利用下さい

そして                                                             予告どおり描きましたよおっぱい

http://tanjiman0466.hp.infoseek.co.jp/niatan1.jpg

昨日頂きました「拍手」で                                           「ニアたんのおっぱいじゃなくておっぱいのおっぱいがにあたんのおっぱい」                     だったらどうよ?というのを頂きました

ありがとうございます

でも残念ながらおっぱいのおっぱいがにあたんのおっぱいだったら                       そりゃおっぱいではなくおっぱいみたいなにあたんですから

…って俺今日このブログで何回おっぱいって言ったんだろう?

|

« 雷鳴轟くスタジアム | トップページ | バクダン抱えたジェット機がアブナい角度で飛んで行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/6633056

この記事へのトラックバック一覧です: 変わるわよ♪:

« 雷鳴轟くスタジアム | トップページ | バクダン抱えたジェット機がアブナい角度で飛んで行く »