« シモンは黙々と掘り続けた | トップページ | みんなが笑ってる。仔犬も笑ってる »

2007年6月12日 (火)

みんなのギモンにお答えタ~イム

Ngg342 というわけでたまには拍手レス                                 つか「質問」で来たからこれは答えん訳にはいかない

>質問!宮崎アニメで他のは全部観てるけどラピュタだけは観ていないって人はどうなのでしょうか。

はい                                                   その人に「遊んでるヒマ有ったらラピュタ観れ」と小一時間説教

ていうか

逆に言うと「ラピュタ」は「宮崎アニメの要素全部」なのだから                         「他」を全部観ているんなら「ラピュタ」見る必要は無いかもしれません

ぶっちゃけ

でも「傑作」なんだようホント

|

« シモンは黙々と掘り続けた | トップページ | みんなが笑ってる。仔犬も笑ってる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/6754946

この記事へのトラックバック一覧です: みんなのギモンにお答えタ~イム:

« シモンは黙々と掘り続けた | トップページ | みんなが笑ってる。仔犬も笑ってる »