« プルトニウムの風に吹かれながら | トップページ | 年とともに誰もが… »

2007年7月16日 (月)

7年

Ngg370 はい。今週の「グレンラガン」

いやまぁ総集片。つか「片」って只のシャレかよ

でも潔い「総集編」でした。お話説明する気が全く無いんだもん                いやまぁ「王道」だから細かい事ぁなにもないのですが

でもこやって「名場面」ばっか見せられると…本当面白いんだなこのアニメ                      って今更ながら思わされる

そして次回                                                          おぅ!「7年後」か

シモン21歳?たしか                                                         ミギーとダリー。デカくなりやがって

ていうかロシウがよう…ス・テ・キ

|

« プルトニウムの風に吹かれながら | トップページ | 年とともに誰もが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/7160235

この記事へのトラックバック一覧です: 7年:

« プルトニウムの風に吹かれながら | トップページ | 年とともに誰もが… »