« 迂闊っ! | トップページ | 目から蜂 »

2007年7月28日 (土)

マヨネーズお持ちしました

Ngg382 カイシャでのザンギョーもものともせずに…                        GETしましたっ!「リトルバスターズ!」

早速やるゼッ…と

インストール実行するに…

セットアップに4時間…orz

えぇ                                                              多分別に製品に問題があるわけではないでしょう                                こちらの環境の問題です

みなさん

外付けDVDドライヴ(USB接続)でゲームやろうとするのは無謀です。やめましょう

というわけで「ほんのさわり」しかやれてません。でも真人がバカなのだけは                  よくわかった。

それ以外は鈴を眺めてたり。三枝登場まで。辞書は貸しました                     あのシュミレーションRPGは…こちらで何か操作する余地は有るんだろうか?

とりあえず初手は「ミニゲーム」もなんもかんもすべてやります                            以降明日!

|

« 迂闊っ! | トップページ | 目から蜂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/7300846

この記事へのトラックバック一覧です: マヨネーズお持ちしました:

« 迂闊っ! | トップページ | 目から蜂 »