« 年とともに誰もが… | トップページ | クレイジー・ロンリーナイト »

2007年7月18日 (水)

マクーのハンターキラーに捕まって

Ngg372 千葉真一さんが俳優引退されるそうです

「体力の限界」…とそりゃそうだよな                             アクション・スターとしてはスタローンより年上だろ?

先日の「風林火山」板垣様(死亡)が最後の役でした

いや…そりゃ気合も入ってた訳だ

「お館様の勝ちでござーる!」とか

あと…最後の大立ち回りな…すごい                                         本当引退が惜しいアクションでした

今まで本当にご苦労様でした

「千葉真一」という芸名は見所のある後進に与えるそうです                              あぁっ俺が欲しいッ!

|

« 年とともに誰もが… | トップページ | クレイジー・ロンリーナイト »

コメント

>先日の「風林火山」板垣様(死亡)が最後の役でした

おお、貴重な情報を得させていただきました。
普段見てませんでしたがこの再放送は録画します。
最近ではキルビルでの寿司屋(刀匠)とアストロ球団での
シュロの大将役が印象深かったですね。

>あぁっ俺が欲しいッ!

ならば私は「サニー千葉」の方をいただきましょう。

投稿: SIO | 2007年7月18日 (水) 22時55分

でも良く考えたら「宇宙刑事ボイサー」でもいいかな?とか
>オレの芸名
風林火山はホント面白いので
日曜日は「グレンラガン」ともどもよろしくおねがいします

投稿: ハリー多縞 | 2007年7月19日 (木) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/7185533

この記事へのトラックバック一覧です: マクーのハンターキラーに捕まって:

« 年とともに誰もが… | トップページ | クレイジー・ロンリーナイト »