« 信号一本逃して… | トップページ | 君は時の涙を見る »

2007年7月12日 (木)

全てのロクデナシのために

Ngg366_1 この星はぐるぐると回る

昨日は呑んだ後大人しくバスに乗って帰ったのですが                     どうも眠りこけてたらしく気がついたらバスの車庫でした                             目が合った時のバスの運転手さんの驚いたカオが                       とても印象的でした

で…昨日呑み過ぎたのかどうもチョーシ悪い…                                    なので今迎え酒飲ってます                                               呑んでた方が調子イイ

…ヤバいかなぁ?俺

でも一応「やること」はやってます                                             コミケ新刊「フォルテシモ」ペン入れ終りが見えてきました                            「調子」は多分まぁまぁ

|

« 信号一本逃して… | トップページ | 君は時の涙を見る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/7109757

この記事へのトラックバック一覧です: 全てのロクデナシのために:

« 信号一本逃して… | トップページ | 君は時の涙を見る »