« 負けるのが怖い | トップページ | ま…めずらしいんだろうけどさ »

2007年7月 4日 (水)

頭皮に悪い

Ngg360 ボーっとしてフロに入ってて

アタマ洗ってシャンプー落として                                         リンスつけようとしてまたシャンプー塗りたくる

良い泡立ちじゃなかったら気が付かなかったところだった

…まぁ                                                                 フロに入る時くらいは気合を入れずにダラダラしてたい所なのですが                      気合抜けすぎだ

|

« 負けるのが怖い | トップページ | ま…めずらしいんだろうけどさ »

コメント

お風呂ではほんとボーとしております、私も!ひげそってシャンプーしてひげそったりと、話は変わりますが 2007・1月のプログでシビックの整備書のお話がありましたね あの欄にコメント入れといたのですが みて頂けますか?整備書探してますのでよろしくお願いします

投稿: 今田ハルオ | 2007年7月 4日 (水) 18時37分

お返事遅れて申し訳ありませんでした
たった今返信いたしました

モスグリーンのRS
いいですね

僕はフロはカラスの行水なので
何も考えずボーとしながらものすごい勢いで
体洗って5分で終了です

投稿: ハリー多縞 | 2007年7月 5日 (木) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/7025161

この記事へのトラックバック一覧です: 頭皮に悪い:

« 負けるのが怖い | トップページ | ま…めずらしいんだろうけどさ »