« あなたはなにもわかっていない | トップページ | 超完成 »

2007年7月24日 (火)

…今まですまなかったな。エンキ

Ngg378 まずは昨日の続き

いやまぁ昨日は書かなかったけどロシウ                              ムチャクチャカッコイイな

まぁ「ああなる」事は王道。まんまパターン

でも…やっぱカッコイイ!                                               あの「ロシウの居た村のお話」あの話がここで生きてくるとは…すげぇ

あとはなぁ…あの時「司祭さま」がロシウに渡した経典                                 あれが重要だと思うんだが。忘れてないといいけどなぁ製作者様側

いや大丈夫か

というわけで表紙塗り完成しました。「ゆめみさん祭り」終わったらうpします                 後は明日データまとめたら全部終わり

そして「Xデー」までカウントダウンですよ

|

« あなたはなにもわかっていない | トップページ | 超完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/7254735

この記事へのトラックバック一覧です: …今まですまなかったな。エンキ:

« あなたはなにもわかっていない | トップページ | 超完成 »