« 尊い日々はまだ終わらない | トップページ | 私は明日へ向かいます »

2007年7月 1日 (日)

やっぱり若くない。固有名詞が出てこない

Ngg357 え~と…あれですよ

今日突然喰いたくなった                                  たっぷりのぶた肉をたっぷりのキャベツとかタマネギとか                                 そういった野菜の上に乗せて蓋をして蒸し焼きにするあの食い物

えぇと…あれ何て言うんだっけ?

判ればレシピ探して作るんだが…覚えてないッ!

気になったらおなかがペコちゃんです

|

« 尊い日々はまだ終わらない | トップページ | 私は明日へ向かいます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/6986529

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり若くない。固有名詞が出てこない:

« 尊い日々はまだ終わらない | トップページ | 私は明日へ向かいます »