« 目から蜂 | トップページ | 生まれてくれてありがとう »

2007年7月30日 (月)

おっぱいぼーーーんっ!

Ngg384 いやぁ「ナマ声」で「おっぱいぼーん」が聞けてシアワセ

全員でバトルと練習してます                                   もちろん「リトバス」のハナシですよ

西園の「ローテンション」っぷりが

どちらかって言うと里村に近い系か?                                          バカさ加減は「遠野」なんだけど

なんて楽しくやってますけどまだ試合2日前…遅い                                 昨日の日記で「人の三倍遅い」って書いたけど…遅すぎ

こりゃあやっぱ…「さすらう」ってばっかやってるからかなぁ?                          いちいちバトルってるし

あれやってて「時間経過」しちゃって逃してるイベントとか…あるのか?                      あんまり関係無いようにも思えるんだけど…

ちなみに                                                          「最低一周」するまでは攻略サイトさんとかは見ないように封印してます

…でもいい攻略サイトさんあったら教えてください

|

« 目から蜂 | トップページ | 生まれてくれてありがとう »

コメント

練習楽しいよ、練習。実に同意。
とりあえず、今はこまりんがかわいくて仕方ないです。
つかキャラがどいつもこいつも魅力的で、どうしたらいいのか
分かりませんw
このままだとBAD一直線くさい。でもいいや、楽しいからw

投稿: 如月慎一 | 2007年7月30日 (月) 08時59分

というわけで
今は「三枝」です僕は~

なんか「ひ○らし」っぽいカモ?
ですヨ?

投稿: ハリー多縞 | 2007年7月31日 (火) 03時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/7323785

この記事へのトラックバック一覧です: おっぱいぼーーーんっ!:

« 目から蜂 | トップページ | 生まれてくれてありがとう »