« …なんだか取り返しのつかない事に | トップページ | お兄ちゃん »

2007年8月23日 (木)

西園らいだーぶいすりゃあぁぁあぁあっ!

Ngg404 とゆーわけで「コミケ73」申し込み完了                                     ていうか今回も前回に引き続き「web申し込み」だったのですが…

パスワード忘れておまけにメールアドレスも変わってて

一昨日やろうとしたら失敗して…あせりました

でも何とか無事完了。

次回コミケもクラナド本「どんなにうちのめされても」なのですが                          問題はサークルカットがこれなのに「風子」の出番が無いって事ですか

えぇ「カンチガイ」してました「その次」の本と…orz

まぁいいか

というわけで次回サンクリ向けの「リトバス」本の方作業開始しまして                        とりあえず「前半ギャグ部分」17Pネーム完了                                     このくらいのページ数だと短く感じて助かる

今の所イイカンジ

|

« …なんだか取り返しのつかない事に | トップページ | お兄ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/7641075

この記事へのトラックバック一覧です: 西園らいだーぶいすりゃあぁぁあぁあっ!:

« …なんだか取り返しのつかない事に | トップページ | お兄ちゃん »