« 科学部部隊出動 | トップページ | お前も噛んでるじゃないかっ! »

2007年8月19日 (日)

この武器お歳暮に良いかもしれないね

Ngg401 というわけでコミケよりずいぶん前に帰還しております

今日はめづらしく直行直帰。こういう事もあるんですよ

皆様お疲れ様でした                                                     人から聞くのはどれも「1日目はスゴかった」という暑さの事

今日は日差しと湿度はスゴかったですが風があったからか比較的マシだったそうです

即売会はとても楽しめました。片っ端から「リトバス」薦めてた俺                           僕のブツの方も多くの(俺としては)方に手にとって頂き                                           自分としては「祝着至極」な按配でした                                       ていうか…こう言ってはナニですが「このくらい」じゃないと一人でやりつつ                            来日した漢とっつかまえて「トーク」かますのもままならんし                                  (といいつつ何人の方か『ゴメンまた後でっ』やっちゃいましたが…)                          「いまがいちばんしあわせ」と思いました                                          といいつつ今日はデカい漢(お手伝い)二人居て「年中筋肉祭り」でしたが

ご来場の方々には心より御礼申し上げます                                     また遊んでやってください

次回「サンクリ」は「リトルバスターズ!」本です                                       タイトルは「6/20」にからめて考えてみようかナァ…と妄想中                             次々回(多分冬コミケ)はクラナド本「どんなにうちのめされても」                           「学園編」にケリつけます

そして今日は間が悪く。しかも汗かきすぎでちょこっとモーローとしていた事もあり                     おさそい2件断って直帰…スマン                                               今日桶行けなかったので…                                                毎回即売会後の桶でその日の発行物のタイトルの歌を歌う                             (いっつもやってます。洋曲のバアイ英語で、女性曲のバアイは気合で)                           事が出来ませんでした。仕方無ぇ、今から歌うか「フォルテシモ」

|

« 科学部部隊出動 | トップページ | お前も噛んでるじゃないかっ! »

コメント

お疲れ様でした。
次はサンクリでw

投稿: 如月慎一 | 2007年8月20日 (月) 09時22分

お疲れ様でした&ありがとうございました。

筋肉担当というか贅肉担当でしたが、細いハリーさんを補ってあまりありました。

またサンクリで。そしてサイトをブログに変更してみました。

投稿: なうら | 2007年8月20日 (月) 22時12分

>如月さん
Zでした。昨日は失礼ぶっこきました
サンシャインでは近場で呑めるので次はよろしくです

>なうらさん
Zでした。筋肉はどこまで行っても筋肉です
ブログ後で覗かさせてもらいます。「お気に入り」変更するぜ
ていうか楽しみで毎日見に行ってる「定期巡回先」なので
豆行進よろです

投稿: ハリー多縞 | 2007年8月21日 (火) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/7598738

この記事へのトラックバック一覧です: この武器お歳暮に良いかもしれないね:

« 科学部部隊出動 | トップページ | お前も噛んでるじゃないかっ! »