« ユー、やっちゃいなよ~ | トップページ | 『(・)(・)←おっぱい』 »

2007年8月 5日 (日)

アチシみおっち。おまえゲロ犬

Ngg388 つか「リトルバスターズ!」

西園美魚クリア。です                                         コイツの立ち位置は「里村」つーよりか「栞」だったのか                      というわけで吉例により反転

みおっち                                                          一言で言うと「ONE」のやりなおし                                        「ONE」よりは判り易かった。いいお話                                        ただ…結局のところ「えいえん」                                           僕はこの「えいえん」をあやふやなままにされるのがイヤで                        「人生蟹風味」というヘンな本270P描いて「自己流」に再構築したものでした                 結局のところ「多重人格」ですよね?これって                                            でも今の所「コマリマックス」に次いで好きなお話です                                  短歌は何回も作って試したしw                                             姉御の創るいちいちダークな語句を何処に入れるかで遊べました                            ところでやっぱり最高ですリトルバスターズ(ゲームの名前でなくチームの名前)                    全体のお話の中での重要なキーワード

「自分のことは自分でしか解決できない」                                   「お前がやるしかない。もし何か有ったら俺たちは全力で助ける」                        「だけどお前のことはお前にしか出来ない」

この「西園シナリオ」の中で理樹君に相談された恭介が言ったセリフ                     「グレンラガン」でアニキがシモンに最後に言った言葉と同じ

「俺が信じるお前じゃない…お前が信じるお前を信じろ」

この同じ言葉を別の作品で聴けました                                         これは…「真実」なのでしょう

あ…あと細かいところですけど                                               理樹が西園に「昔自分がそうしてもらえた」ように手をさしのべる場面                    「…ミッションスタートだ」とつぶやく所                                             コマリシナリオで「…ようしっ」っと雨に向かって理樹がつぶやく所                              自分として最高にお気に入りのシーンです

そして明日は「唯ねー」                                                     つかもう「来ヶ谷」分岐以降進めてます

|

« ユー、やっちゃいなよ~ | トップページ | 『(・)(・)←おっぱい』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/7417950

この記事へのトラックバック一覧です: アチシみおっち。おまえゲロ犬:

« ユー、やっちゃいなよ~ | トップページ | 『(・)(・)←おっぱい』 »