« 筋肉革命 | トップページ | それは風のように »

2007年8月29日 (水)

みんなでピース

Ngg410 今日もなんだかテンション上がんなかったので                            一日ウダウダしてたんですが…

先週の「電王」「グレンラガン」「風林火山」みんな面白かったので

テンション回復↑

風林火山は「相木さま」がいい味出してるね。あの人実在の甲斐の国人だけど          

殆ど記録の無い武将だから…好き勝手やれてる

電王は…クライマックスフォームが「かっこわるい」けど「かっこいい」                             (デザインはサイアクだけど存在がカッコイイ)今年のライダーの「なかだるみ」は                     最小限で済みました

グレンラガンは…本当大変な事になっている。今週も良かったけどやっぱ先週                     なんつうか「ちゃんとシリーズ構成されているアニメ」って観てて気持ちいい                        来週「司祭さま」出てくるねー

先週は「世界陸上」のせいで「地球へ」がツブれたのが蝶残念                              地球へもムチャクチャ盛り上がってるのだ。もうすぐ終わる品

といったところでテンションも上がって↑きたので                                 明日から「リトバス本」の方の作業に取り掛かるでス

|

« 筋肉革命 | トップページ | それは風のように »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/7719458

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでピース:

« 筋肉革命 | トップページ | それは風のように »