« ボドドドゥドオー | トップページ | さささ臭がするっ! »

2007年8月11日 (土)

日常を守る側の人間

Ngg394 「Reflain」進んでます。ちまちまと

色々と今思う事はあるけど…                                  まだ後でくつがえされる可能性大だから何も言えん

ただ…「ウテナ」というのは先日言ったけど                                もしかしたら「マイトガイン」かも…とも思えた今日                     

恭介「ブラックノワール」なのか?もしかして

元ネタ両方ともわかる人には猛烈にネタバレなので↑一応反転                      「そうじゃない」かもしれないけどね。ていうかやっぱ違うかな?

一両日中には全てを終わらせたいところです

|

« ボドドドゥドオー | トップページ | さささ臭がするっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/7490411

この記事へのトラックバック一覧です: 日常を守る側の人間:

« ボドドドゥドオー | トップページ | さささ臭がするっ! »