« 同じところをぐるぐる回って… | トップページ | 聖地巡礼 »

2007年8月26日 (日)

ここから始まります

Ngg407 食料がなくなって来たので買出し

猛烈に鰻が喰いたくなる

チュー○ク産だろうがなんだろうが喰いたい!                                       …と思ってましたがやっぱ高いので断念                                         カレー買いました

最近の妻のマイブームは「掃除洗濯」で                                     毎週床まで磨いてくれて2日に1回洗濯してくれるのでとてもうれしいのですが                     メシは一切作ってくれません

メシがマイブームだった時は毎日メシどころか弁当まで作ってくれてたんだけどな

といったわけで                                                          クラナド本の方もネーム完成しちゃいました                                       いくらなんでもアレなので2~3日アタマ冷やすです

|

« 同じところをぐるぐる回って… | トップページ | 聖地巡礼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/7679419

この記事へのトラックバック一覧です: ここから始まります:

« 同じところをぐるぐる回って… | トップページ | 聖地巡礼 »