« この武器お歳暮に良いかもしれないね | トップページ | …なんだか取り返しのつかない事に »

2007年8月21日 (火)

お前も噛んでるじゃないかっ!

Ngg402 コミケの収穫物を堪能中

…っても「スペース引篭り」の俺は…                                  ご挨拶で頂いたブツと少量の「頼み込んで」購入してもらったブツ                  それだけなのですが

とにもかくにも真っ先に手ぇ付けたのが「リトルバスターズサントラ」                「RING~」と「さわがし乙女」が好き

あと今回4曲(だったか?)有るボーカル曲がどれもイイ!                                 つか「歌詞」が…

どれもゲーム全てやった後だとそれだけで熱い物がこみ上げてくる詩です                          特に「遥か彼方」ですかね…

あとタイトル曲「Little Busters!」                                           今回これほんとお話の「まんま」ですね。とても「テーマ曲」らしいテーマ曲

ずっとこのサントラばっか聞いてます

|

« この武器お歳暮に良いかもしれないね | トップページ | …なんだか取り返しのつかない事に »

コメント

現在原稿やりながら、視聴中であります。
ともあれ、無事にお手元に渡ったようで何より。
いや、今回の企業ブースはおかしかった…。

投稿: 如月慎一 | 2007年8月22日 (水) 17時09分

…おかしい?

ヘンだったんですか?
笑えたんですか?

ちょこっと気になりますな

投稿: ハリー多縞 | 2007年8月23日 (木) 02時58分

いやいやw
くちゃくちゃ混んでいたことと、誘導がこれまたくちゃくちゃで…orz

ここまでひどかったのは、初めてでした。ははは(∵)

投稿: 如月慎一 | 2007年8月23日 (木) 05時45分

(∵)
…笑ってない

投稿: ハリー多縞 | 2007年8月24日 (金) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/7615536

この記事へのトラックバック一覧です: お前も噛んでるじゃないかっ!:

« この武器お歳暮に良いかもしれないね | トップページ | …なんだか取り返しのつかない事に »