« 『(・)(・)←おっぱい』 | トップページ | ゆとり教育だ »

2007年8月 7日 (火)

もうくちゃくちゃだっ

Ngg390 というわけで心機一転「鈴」攻略戦                                 A定食お持ちしましたーっ

なんつうか他のキャラでもちょっとはあったけど                          「鈴」だとかなり「他ヒロイン」と話…つかイヴェントが被ってる                 つか「そこに鈴が居たら」というカンジになってて面白い

とりあえず相川くんがんばれ。横浜の正捕手だなこいつは

そして…ちょっとひさびさに「バトル」ってたり「バッティング」ってたり                        してるわけなんですが…やっぱ「1クリア」ごとにパラメーター引き継いでるカンジ                なんか最初から理樹のステータスがスゲーんですけど

これは…試合もなんとかなりそうだ

今回は時間をかけるので2~3日かかりそうです

|

« 『(・)(・)←おっぱい』 | トップページ | ゆとり教育だ »

コメント

美魚シナリオクリア後のバトルは、楽しいことになってますか?w
色々遊び要素が増えてて面白いですよー。ノシ

投稿: 如月慎一 | 2007年8月 7日 (火) 23時10分

とりあえず武器は「田中さんの判子」が好きですね
60田中ダメージ

あとはコマリマックスの「おんどりゃあ」と
はるちんの「ずびし!」でしょうか

投稿: ハリー多縞 | 2007年8月 8日 (水) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/7442585

この記事へのトラックバック一覧です: もうくちゃくちゃだっ:

« 『(・)(・)←おっぱい』 | トップページ | ゆとり教育だ »