« お兄ちゃん | トップページ | ここから始まります »

2007年8月25日 (土)

同じところをぐるぐる回って…

Ngg406 今日の昼飯

カイシャの近所の○ーソンでチキンラーメンとお握りとサラダ買ったら                    サラダが妙に景気の悪い色

思いっ切り賞味期限切れてやがりました

ガッデム

まぁ喰いましたけど

というわけで「リトバス本」ネーム再検討してみてるんですけど                                …どうにも性に合わない事するもんじゃない

というわけでとりあえず次の次のクラナド本「どんなに~」のネーム切りも開始                     こっちはもう細部まで考えてあるから進む進む

「そっち」進めつつ「リトバス」の見直しやってます

|

« お兄ちゃん | トップページ | ここから始まります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/7663545

この記事へのトラックバック一覧です: 同じところをぐるぐる回って…:

« お兄ちゃん | トップページ | ここから始まります »