« 日常を守る側の人間 | トップページ | お前は俺が一生守る »

2007年8月12日 (日)

さささ臭がするっ!

Ngg395 「リトルバスターズ!」オールクリア!                                おめでとう俺                                               ありがとう盆休み

というわけで…でもまだアタマまとまんないから箇条書きで反転↓

①読みは当たったか…ウテナ

②ヒロインは完全に「鈴」でしたな

③来ヶ谷エリザベスは…きれいにまとまったな。良かった                        恭介・真人・謙吾以外に唯一「夢の中の住人」であった事を認識してたわけだ                 やるなリズベス                                                         小毬は…「最後」だけで「認識」はしてなかったでしょう

④でもやっぱ「クド」はホンにやや矛盾が…仕方ないか

⑤それにしても「軽油」じゃ吹っ飛ぶほどの爆発力は無いから…                             みんなの「最初の世界」の「死因」って…「焼死」…ムゴい                                恭介は出血多量…だろうなぁ

⑥それでもやっぱり「古式さん」はもうちょっと描写が欲しかった                            折角CGあるのに。まぁ「それ」を補完するのは俺等の役目なのか

⑦さらに…最後に「笹瀬川笹身」が欲しかった!                                   佳奈多は多少言及されてるのに…「メインヒロイン」のライヴァルに                           出番が無いのは納得出来ん!                                               まぁ「それ」を(以下略)

…とりとめもないので明日にでも頭まとめてもう一回書くです

|

« 日常を守る側の人間 | トップページ | お前は俺が一生守る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/7504536

この記事へのトラックバック一覧です: さささ臭がするっ!:

« 日常を守る側の人間 | トップページ | お前は俺が一生守る »