« ここから始まります | トップページ | 筋肉革命 »

2007年8月27日 (月)

聖地巡礼

Ngg408 今日は友人たちと呑んできました                                  大久保の韓国料理屋

いや!旨かった。ものすごく                                       あんな旨いチャンジャ初めて喰った。あとトンソクとかトッポギとか                 あと「チゲ」初めてマトモなの喰いました。いや大満足

そして「トッポギ」から連想して…

聖地巡礼してきました                                                    去年夢中(最終回はアレでしたが)だった「○G」の「いつもの神社」                             錠乃介と獅子丸ちゃんがアレしたりオーナーさんがアレされたりしてた「あの神社」              あそこを拝謁

あと「桶」行って「Little Busters」歌ってきました                                     酒も呑みました。マッコルリ

…でも帰りのデンシャが長かったのですっかり醒めてしまい                                しょうがないから帰り道すがら発泡酒呑みながら帰宅                                今も呑んでます

先週「コミケ」ん時呑まないで帰ったウサを一気に晴らしました                           「フォルテシモ」も歌いました

|

« ここから始まります | トップページ | 筋肉革命 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/7691946

この記事へのトラックバック一覧です: 聖地巡礼:

« ここから始まります | トップページ | 筋肉革命 »