« さささ臭がするっ! | トップページ | やはりカップリングはこだわりが大切ですね »

2007年8月13日 (月)

お前は俺が一生守る

Ngg396 丸一日経ったけどまだまとまんない「リトルバスターズ!」

なので今日もネタバレ箇条書き反転↓

①鈴シナリオで併設校へ旅立った鈴を見送る恭介の背中              それをじっと見つめる小毬

Reflainラスト近くで恭介の事ばかり言ってる小毬…なんかいいな                     「お兄ちゃん」だからね

②それにしても「リトバス」理樹って…「受けキャラ」                                   真人は当然として公然と「理樹は俺が守る」と言い放つ謙吾とか恭介とか                    「ヤヲーイ」要素てんこもりで俺までドキドキなんですけど                                  ここらへん「腐」な方々に感想聞いてみたいところです

③ちなみに「性別反転」の理樹君とかは「ナシ」です俺的に                             理樹君「おとこのこ」だからイイんじゃないですか。やだなぁ。わぁい

④ところで美魚の持ってた「薄い本」って「ホモ同人誌」ですよね?

あ                                                             なんかこの「箇条書き感想」楽でいいな

|

« さささ臭がするっ! | トップページ | やはりカップリングはこだわりが大切ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/7515292

この記事へのトラックバック一覧です: お前は俺が一生守る:

« さささ臭がするっ! | トップページ | やはりカップリングはこだわりが大切ですね »