« 高濃度汚染地帯 | トップページ | ガンメン変形 »

2007年9月 8日 (土)

毛むくじゃら怪獣上陸

Ngg419 すごい台風でした                                               今日の通勤時間もやや「台風」だったし

昨夜はもう完全にフィーバーでした

妻が

ヤツがTV観ててペン入れ中の俺に御注進

「ケゴンって怪獣の名前みたいだね~」と                                     ニュースで東武鉄道の「特急けごん」運休の速報やってて                            アナウンサーが「けごん」のアクセント前に持って来てたから「ケゴン」に聞こえると

昨夜はかいじゅうおおあばれでした

日本語ってムズカシイネ

|

« 高濃度汚染地帯 | トップページ | ガンメン変形 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/7850306

この記事へのトラックバック一覧です: 毛むくじゃら怪獣上陸:

« 高濃度汚染地帯 | トップページ | ガンメン変形 »