« 今まで覚えた全部「でたらめ」だったら面白い | トップページ | 毛むくじゃら怪獣上陸 »

2007年9月 7日 (金)

高濃度汚染地帯

Ngg418 ペン入れ始めました

けど…どうにもペンのすべりが悪く                                    しかも油性マジックのよーににじむ

おっかしいなぁ…と思いふと紙の端っこ見ると

あ…黄ばんでる

でもおかしいなぁこの原稿用紙前回「フォルテシモ」の時原稿用紙が足りなくなって               後から買い足したヤツだから開けてまだ2ヶ月くらいだと思うけど                             たしかに「開け方」失敗して袋半分開いちゃってたけど

う~む。これ「ヤニ」か。タバコの

インクの乗りが悪くなるのは知ってたけど「にじむ」んだねぇ

う~む

次回からは気をつけよう

|

« 今まで覚えた全部「でたらめ」だったら面白い | トップページ | 毛むくじゃら怪獣上陸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/7836848

この記事へのトラックバック一覧です: 高濃度汚染地帯:

« 今まで覚えた全部「でたらめ」だったら面白い | トップページ | 毛むくじゃら怪獣上陸 »