« 中締め | トップページ | 問題が »

2007年9月23日 (日)

剣突き立つ大地アースティア

Ngg427 「地球へ」最終回でした

キレイにまとめたな                                             ややキレイすぎる感もあったけど

ちょっと「足早」すぎだ                                          グランドマザーとの禅問答にまるまる1話かけても良かったんじゃね?

あとラストの「メギドシステムが突き立つ地球」                                    画的にとてもよかったんだけどもう一歩

それを見上げるアデュ…じゃなくて「文明の退行した人類」とか                            そういう画にするな。俺だったら

でもまぁいい。半年楽しませてもらいました                                    それにしても最後オイシイなマードック大佐(ていうかそういう名前だったのか)

そして来週から「2008年モデルガンダム」です                                   「W」の監督交代前の味希望

あと「トレーズ閣下」きぼう

|

« 中締め | トップページ | 問題が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/8066991

この記事へのトラックバック一覧です: 剣突き立つ大地アースティア:

« 中締め | トップページ | 問題が »