« チクショウあいつら青春してんなぁ | トップページ | 高濃度汚染地帯 »

2007年9月 6日 (木)

今まで覚えた全部「でたらめ」だったら面白い

Ngg417 そんな気持ち。判るでしょう?

先週のグレンラガン見ることが出来ました。ありがとうテメエ

やっぱ「ハデ」な話よりこういった「間繋ぎ」のお話のほうが好きだな                 でも…う~む「聖典」…

もう一ひねりあると思うけどな。俺ならそうする

キノンが「美味しい」お話でした。いや天晴れ

でもな                                                        たまに感じるけどやっぱ「グレンラガン」って                                   1年のスパンでやった方がいい。つまりたまに「はしょりすぎる」気がする                     全体的にスキなくキレイに時にハデに上手くまとめてあるんだけど…                   プロット全体を眺めてペース配分した時には「これでいい」と思えても                      「まったくムダなもの」が無いから…余裕が無い                                  いや「余韻」かな…

まぁあと数回だし。そういった事はもういい                                     誰にでも薦められる丁寧な創りの作品だからこのまま最後までまとめて欲しい                   つか「最後」

ええ                                                        僕は未だに「ガイナ」を信用してませんから                                    この作品がちゃんとキッチリ終わらせられれば信用する事にします

|

« チクショウあいつら青春してんなぁ | トップページ | 高濃度汚染地帯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/7822768

この記事へのトラックバック一覧です: 今まで覚えた全部「でたらめ」だったら面白い:

« チクショウあいつら青春してんなぁ | トップページ | 高濃度汚染地帯 »