« そうする必要があると見たッ! | トップページ | みんなでゴルフ »

2007年10月29日 (月)

男ハゲ祭り

11 久しぶりに「風林火山」

いやちゃんと見てますよ。由布姫の最後はとてもよかった                       あえて「臨終」を描かなかった辺りとかね

「速き事風の如しとはなぁ…もっとこう重々しく心を込めて…」                        でタイトルにつながるとこなんかオシャレ。いいですね

でも…こういう演出って「ジーサンバーサン」にはウケないんだろうなぁ…                                「ガクト」もちゃんと表情の演技できてて存在感あるのに不評…との噂を聞き                     残念…見る目が無いな

中略

武田家臣団出家ブーム                                                     アタマまるまりました

いや史実もそうなんだけどスゲー

そしてラストにもう一人のハゲもとい坊主                                   諏訪の遺児。諏訪の遺恨「寅王丸」。次回はこのハゲ

妻が寅王丸観たら「一休さん」思い出したらしく                                    見終わった後寝るまでずっと「アニメ一休さん」のOPとED歌ってました。鼻歌で

「一体さん」ではなく「一休さん」です                                          つーか「一体さん」歌なんか無ぇよ。同人誌だし

|

« そうする必要があると見たッ! | トップページ | みんなでゴルフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/8659694

この記事へのトラックバック一覧です: 男ハゲ祭り:

« そうする必要があると見たッ! | トップページ | みんなでゴルフ »