« 炎のオーバードライヴ | トップページ | その旨を良しとする »

2007年10月13日 (土)

今更ネタバレとか…無いよな?

Ngg445 「汐=幻想世界少女」でいいんでしたっけ?                            公式でも

となると…なぁ

僕「Love&spanner」では

「汐≦幻想世界少女」です。そうするために一生懸命無駄にいっぱい描いてます                 そもそも僕は「鍵っ子」としては致命的な思想っつか傾向が有るのですが                        …まぁこれはまた別の機会に

というわけで                                                      クラナド本次回作「どんなにうちのめされても」                                     下描き開始いたしました。冬コミケ発行

タブレット使うのは諦めました…orz                                        とりあえず「線の補正」くらいにしておきます

|

« 炎のオーバードライヴ | トップページ | その旨を良しとする »

コメント

>タブレット
そんな簡単に使いこなせるようになったら、オレなんか
立場が全く無いぜー(*´∀`)=σ)´Д`) プニュプニュ

前に言ったようにソフトによっても癖や相性が違うし、
まあ半年ぐらい気長に練習しましょうよ。

投稿: おがこういち | 2007年10月13日 (土) 21時44分

そうだよなぁ…しばらく練習
でもやっぱタブ使ってるとたまにPCがフリーズする
なんか有るのかねぇ

こないだ呑んだ時にタブの「使い方」について
聞きたい事あったんだけど…忘れてた
次回ね

それはそうとZでした先週

投稿: ハリー多縞 | 2007年10月14日 (日) 03時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/8379733

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ネタバレとか…無いよな?:

« 炎のオーバードライヴ | トップページ | その旨を良しとする »