« その旨を良しとする | トップページ | いい湯だなっとくらぁ »

2007年10月15日 (月)

十年は夢のよう

Ngg447 今日シゴトだった妻とヨコハマで待ち合わせ

その昔定番の待ち合わせ場所だった相鉄改札口                       なぜそこが待ち合わせ場所だったかってーと

時間通りに来たためしがない(最高で4時間遅刻)ヤツを                   ほぼ「待ち伏せ」と言っていい場所でまちかまえるため

…なーんて事を考えながら時間通りに待ち合わせ場所に行くと…

俺を待ち構えていて「どこ見てんだYO」の一言

うわっ!びっくり

時間前に来てやがる!こんなの初めて

ていうかヤツと付き合いだしたのが1985年の11月で。今まで「時間通り」が無かったから       22年目にして初か。これはスゴイな。俺的に

忘れられない日に…いや来週には多分もう忘れてるな

あんまりビックリしたからかって帰ろうと思った「ニュータイプ」買い忘れた                       MS「ティエレン」描く練習しないとイカンからね

|

« その旨を良しとする | トップページ | いい湯だなっとくらぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/8423444

この記事へのトラックバック一覧です: 十年は夢のよう:

« その旨を良しとする | トップページ | いい湯だなっとくらぁ »