« 金融とかハゲタカファンドとか | トップページ | こりゃあやっぱり… »

2007年10月26日 (金)

…実はヒトデです

Ngg458 春原大活躍でまるまるおk

クラナド第四話でした                                        「こちらときめき☆学園」机の上にあったから…もう出てこないな多分

あと朋也妄想「これがゲームだったら」                                   ゲーム画面が「リトバス」じゃなかったか?なんかそう見えたんだが

後半オリジナル展開。やっぱキャラ全員(ほぼ)出すとなると「演劇部」に                     集約するしかないよな。俺もそうしてるし

でもって「椋の妄想」シーン                                             これまたなんかどっかで見た構図と思えば…                                       クラナドのムック本でどなたかゲストさんが描かれていたイラストじゃないですか?元ネタ                      もしそうだとすると…細かいな相変わらず

今日の「抜きどころ」はことみの「地味な正座横移動」                                これで「のとみ」じゃなかったら…ねぇ

そしてやはり大方の予想通り「風子」を真っ先に片付けそうです                        まぁ風子の場合「片付いた後」再登場出来るもんね。問題なく

次週請うご期待だ。俺が

|

« 金融とかハゲタカファンドとか | トップページ | こりゃあやっぱり… »

コメント

のとみがかなり結構OKな俺はだめですかそうですか('A`)

投稿: しんの | 2007年10月30日 (火) 07時16分

いやそれは案外…ていうかかなりな確率で
少数意見だと思います。いやほんと
でもそういったものは大事にしてくださいとか

それはそうとおひさしぶりです

投稿: ハリー多縞 | 2007年11月 1日 (木) 04時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/8618265

この記事へのトラックバック一覧です: …実はヒトデです:

« 金融とかハゲタカファンドとか | トップページ | こりゃあやっぱり… »