« 強い雨の日もびくともしない | トップページ | 炎のオーバードライヴ »

2007年10月11日 (木)

ずっと夢見ていたんだ…

Ngg442 昨日妙な夢見ました

新宿で呑んでて                                             終電無くなって困って                                           何故か(その時だけ)妻が一緒だったので

めんどくせえから「ラブホ」でいいか…と

ラブホへ(80年代風)

そこから後何故かまた一人                                                ハラが減ったから開いていたスシ屋へカニカママヨネーズあえの軍艦巻きと                       ネギトロの軍艦巻きを喰う

…気が付いたら朝六時                                                        デンシャに乗ってカイシャに行かないと…!

っと小田急江ノ島戦の南林間駅(何故か)に行ったら急行が行った直後                      「あぁっ…チコクする…っ!」で目が覚めました

って書いてて案外つまんない夢で自分的にちょっとしょんぼり

というわけで「カイジ」第二話見ました                                         単純だけど熱くリクツっぽい…これは第三話も観ないと

|

« 強い雨の日もびくともしない | トップページ | 炎のオーバードライヴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/8336959

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと夢見ていたんだ…:

« 強い雨の日もびくともしない | トップページ | 炎のオーバードライヴ »