« もうすぐ | トップページ | …ウンコ? »

2007年10月18日 (木)

今度こそは多分面白い…はず

Ngg450 昨日見た夢

妻と食事に行って

何故か妻が料理作って客に振りまいている                              そのうち一人の男の客が妻に「料理が不味い」とイチャモンつける

妻の襟首掴んで脅しにかかる

俺はそいつに歩み寄り「何するんだよてめぇ…!」とそいつのアタマをつかんでグリッと…        した所で

「…なにするんだよぅ…」とナサケない声

そこで目が醒めた                                                 ふと見ると俺は横で寝ていた妻のアタマをつかんでぐりぐりと…

朝5:00の出来事でした

|

« もうすぐ | トップページ | …ウンコ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164476/8478339

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそは多分面白い…はず:

« もうすぐ | トップページ | …ウンコ? »